九州を中心に展開する昭和37年創業のとんかつ専門店。厳選された素材によるこだわりの味をお楽しみください

ニュースリリース

がっつり たっぷり!国産ハーブ豚のみを使用したメンチかつ「ハーブ豚極上メンチかつ定食」
- 2011年3月1日(火)より「とんかつ浜勝」西日本エリアで先行発売 -

株式会社リンガーハット

株式会社リンガーハット(福岡本社:福岡市博多区、東京本社:大田区大森北、代表取締役会長兼社長:米濵和英)は、「とんかつ浜勝」にて国産ハーブ豚のみを使用した「ハーブ豚極上メンチかつ定食」(価格:990円税込)を2011年3月1日(火)より、西日本エリアの92店で先行発売いたします。3月下旬からは東日本エリアでも発売を予定しております※。
※ 西日本エリアは広島以西、東日本エリアは兵庫以東をさします。

「ハーブ豚極上メンチかつ定食」

「ハーブ豚極上メンチかつ定食」のこだわり

■すべて国産ハーブ豚を使用
豚肉はすべて国産ハーブ豚を使用。厳選したハーブ豚や吟味した調味料を使用し、従来販売していたメンチかつより美味しく、よりジューシーにしました。
■180グラムで肉厚2cm!
国産ハーブ豚を180グラム使用し、肉厚を2cmにして肉汁が溢れんばかりのメンチかつに仕上げました。他のメンチかつには見られない長方形です。

国産ハーブ豚について

肉質の優れた親豚から産まれた子豚に、オレガノ、シナモン、ジンジャー、ナツメグの4種類のハーブを配合した植物性飼料を与えて育てた豚で、ハーブ飼料には豚の食欲を増進させたり、消化を促す働きがあります。豚が健康に育つため、国産ハーブ豚は栄養価が高く、ロース肉はジューシーなうまみ溢れる味わいに、ヒレはきめ細かく柔らかな味わいになります。

SNS

濵かつが運営する公式SNSでおトクな最新情報をゲット!

関連サイト

株式会社リンガーハット
長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ大学
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社
株式会社ミヤタ