よくあるご質問

よくあるご質問

メニューについて

Qメニューにカロリー表示をいれてください。
A

カロリー表示につきましては現在「おいしさと安全」にて公開しております。

店舗について

Q店舗の具体的な場所と営業時間を教えてください。
A

各県別の店舗情報(場所・営業時間)については「店舗検索」をご利用ください。
とんかつ濵かつはこちら

Q今後の出店計画を教えてください。
A

お住まいの近所に店舗がない地域のお客様にはご不自由をおかけしております。
今期は関東の都心部を中心に出店を進めております。
弊社リンガーハット・濵かつ共に自社工場(富士小山工場・佐賀工場)で生産もしくは一次加工した食材を当日中に店舗へ配送することを基本としております。
フレッシュな食材でおいしい商品をご提供するために、集中出店のエリアを設定しているという背景もあります。
当然、将来的には全国の都市への展開も視野にいれております。

Q分煙ではなく、なぜ禁煙なんですか?
A

分煙の検討もいたしましたが、店舗が小さいが為に分煙の効果がなくお客様にご迷惑をおかけする状況でしたので、社内での検討の結果「禁煙」をお願いしています。

Q出前はするの?
A

出前(宅配)を実施している店舗はこちらのページからご確認下さい。
基本的には出前は実施しておりません。直接お店でテイクアウトとしてご注文いただくか電話でご注文していただき店舗でお受け取りいただく形になります。電話でのご注文の場合はご確認のために、「お名前・お電話番号」をお聞きしております。お預かりする個人情報につきましては、弊社個人情報保護指針に沿ってお取り扱いさせていただきます。

Qジェフグルメカードは使えますか?
A

はい、全国共通お食事券ジェフグルメカードがご利用いただけます。
ジェフグルメカード

お客様アンケートについて

「お客様アンケート」は、2021年1月31日をもちまして終了とさせていただきました。
今後ともとんかつ濵かつの店舗をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

Q「お客様アンケート」はいつまで答えられますか?
A

2021年1月31日までにご来店された際のレシートをお持ちであれば、2021年2月28日までご回答いただけます。

Qレシートクーポンはいつまで使えますか?
A

お手持ちのレシートに有効期限が印字されておりますので、そちらをご確認ください。

Qレシートにアンケートの印字がなかった
A

2021年2月1日以降のレシートをお持ちの場合、「お客様アンケート」にご参加いただくことはできませんので、ご容赦ください。

関連サイト

リンガーハット
リンガーハット
長崎卓袱浜勝
リンガーフーズ
リンガーハット開発