ニュースリリース

「とんかつ浜勝」ブランドロゴをリニューアル!
会長・米濵和英による直筆ブランドロゴで更なる高みへ

株式会社リンガーハット

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、長崎で創業し九州を中心に100店以上を展開するとんかつ専門店「浜勝」のブランドロゴをリニューアルし、2016年4月より順次使用開始いたします。
「とんかつ浜勝」は、東京や福岡をはじめ18都県で展開しており、九州では「浜勝さん」の愛称で親しまれる老舗とんかつブランドです。2012年に創業50周年の節目を迎え、次の50年・100年に向けてブランドロゴのリニューアルに取り組んでまいりました。

新ブランドロゴ リニューアルのポイント

「浜勝」→「濵かつ」へ、会長・米濵和英による直筆ロゴ

今回のリニューアルでは、“はまかつ”の表記を、米濵の“濵”の文字を取り「濵かつ」に変更いたしました。
新ブランドロゴは会長・米濵和英の直筆によるもので、「理念伝承」と「温故知新」という2つのメッセージが込められています。
働く全員で創業の理念をこれからも大切に継承していく姿勢を 表しています。

創業50周年を節目にリニューアル

今回のリニューアルを機に、次の50年そして100年と未来永劫「浜勝」のブランドが続いていくよう、ブランドの「品格」を高め、更なる高みを目指してまいります。より質の高いサービス・質の高い商品・質の高い空間を、スタッフ一同力を合わせて実現してまいります。

【現在のブランドロゴ】
【現在のブランドロゴ】
→
【新しいブランドロゴ】
【新しいブランドロゴ】
現在のブランドロゴ】

導入時期

2016年4月25日(月)にオープンする「濵かつ セブンパークアリオ柏店」より、順次導入を進めていく予定です。

新ブランドロゴ導入後の店舗イメージ

店舗
店舗

関連サイト

リンガーハット
リンガーハット
長崎卓袱浜勝
リンガーフーズ
リンガーハット開発