ニュースリリース

「とんかつ浜勝 赤坂店」12月4日オープン!
「デザートビュッフェ」が東京23区内に初登場

株式会社リンガーハット

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、長崎で創業し九州を中心に100店以上を展開するとんかつ専門店「とんかつ浜勝」の、東京都内7店目となる「とんかつ浜勝 赤坂店」(東京都港区赤坂)を、2015年12月4日(金)にオープンいたします。「とんかつ浜勝」は、東京や福岡をはじめ18都県で展開しており、九州では「浜勝さん」の愛称で親しまれる老舗とんかつブランドです。

おかわり自由(ごはん、味噌汁、キャベツ、漬物)&「デザートビュッフェ」

今回出店する「とんかつ浜勝」は、23区内初の「デザートビュッフェ」併設店です。「とんかつ」だけでなく、全て店舗内で手作りしている常時約10種デザートと、100%ジュース、ビネガードリンク、大山産梅を使った梅みつドリンクなどこだわりのドリンク飲み放題をご用意して、ランチ以外の時間もくつろいでいただけます。また、「とんかつ浜勝」では、すべての定食に、ごはん、味噌汁、キャベツ、漬物がついており、4点ともおかわりは自由となっております。ごはんは、白ごはんと黒米入りごはん、味噌汁は長崎産赤味噌と島原産白味噌のいずれかをお選びいただけます。

店舗の雰囲気

浜勝こだわりの"とんかつ"

こだわりのとんかつ
とんかつ浜勝は、1962年に長崎で創業して以来53年間、より高品質で美味しく、そして健康的で安心してお食事いただけるようにこだわってまいりました。
選べる美味しさ
とんかつ浜勝の定食には全てごはん、味噌汁、キャベツ、漬物がついており、4点ともおかわりは自由です。
また、ごはんは白米と麦ごはん、味噌汁は長崎産赤味噌と島原産白味噌のいずれかをお選びいただけます。

人気のデザートビュッフェ

東京23区内初!
こだわりの自家製デザート&ドリンクバー

赤坂店では東京23区内で初めてデザートビュッフェをお楽しみいただけます。
デザートは全て店舗内で手作りしており、常時約10種ご用意する予定です。キビ砂糖や希少糖を使ったロールケーキをはじめ、1つ1つ原料にもこだわっております。また、飲み放題のドリンクにもこだわっており、100%ジュース、ビネガードリンク、大山産梅を使った梅みつドリンクなどもご用意してお待ちしております。

メニューのご紹介(一部抜粋)

menu
menu
menu
menu
menu
menu
menu

とんかつ浜勝について

1962年、長崎生まれ こだわり一筋の「とんかつ浜勝」です。

株式会社リンガーハットは、「とんかつ」の専門店として「とんかつ浜勝」をチェーン展開しています。1962年に長崎で創業し、2012年に50周年を迎え、九州を代表する老舗とんかつブランドに成長しました。こだわりの新鮮な食材を使用し、お客様に高品質で美味しく、そして健康的で安心してお食事をしていただくことを常に心がけております。

運営会社 浜勝株式会社(株式会社リンガーハット連結子会社)
主な事業内容 「とんかつ」の専門店としての飲食店の運営
所在地 長崎県長崎市鍛冶屋町6番50号
設立 平成18年9月1日
代表取締役社長 八幡和幸
店舗数 ※12月4日の「赤坂店」のオープンをもって110店舗
出展エリア 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、富山県、岐阜県、愛知県、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、長崎県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県

「とんかつ浜勝」のあゆみ

  • 昭和37年7月22日 長崎市鍛冶屋町に「とんかつ浜勝」を創業(=リンガーハットグループ創業)
  • 平成12年5月19日 関東第1号店(埼玉西所沢店)を埼玉県所沢市に開店
  • 平成18年2月14日 とんかつ浜勝100号店(福岡大名店)を福岡県福岡市に開店 平成24年
  • 平成24年7月22日 創業50周年を迎える

「とんかつ浜勝 赤坂店」店舗詳細

店舗名 とんかつ浜勝 赤坂店
住所 東京都港区赤坂3-14-9
赤坂清水ビル2F
電話番号 03-6435-5680
営業時間 11:00~23:00
※オーダーストップ 22:30
店舗面積 57.6坪
客席数 64席
駐車場台数 なし

関連サイト

リンガーハット
リンガーハット
長崎卓袱浜勝
リンガーフーズ
リンガーハット開発