ニュースリリース

「ホークス」と「とんかつ浜勝」が初コラボ!
鷹の祭典2015 × 浜勝創業祭を開催
2015年7月18日(土)~7月26日(日)まで期間限定開催

株式会社リンガーハット

株式会社リンガーハット(東京本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、とんかつ専門店「とんかつ浜勝」の創業日(7月22日)を記念して、「鷹の祭典2015」とコラボレーションした「浜勝創業祭」を7月18日(土)~7月26日(日)の期間限定で九州地域(山口県含む)の「とんかつ浜勝」全店舗で開催いたします。

「とんかつ浜勝」は、創業の地長崎から他の九州の各県に出店して以降、長崎と同様に九州の方々にご愛顧いただき大きく育てていただいたという強い 思いから、このたび九州を代表するソフトバンクホークスの2015オフィシャルスポンサーとなりました。「とんかつ」の«かつ»でホークスも«勝つ»という縁起を担ぎ、ソフトバンクホークスを応援いたします。

«「鷹の祭典2015」×「浜勝創業祭」»の期間中は、「とんかつ浜勝」で3000円以上のお食事をしていただいた方から抽選でA賞「鷹の祭典2015専用ユニフォーム(レプリカ)」、B賞「ホークス自由帳」、その他各賞があたる«空くじ無し!»の抽選キャンペーンを開催します。また、あわせて「ホークスの熱男」にちなみの期間限定オリジナルコラボ商品として、「熱男定食」(1590円+税)を数量限定で販売いたします。

C賞 お食事500円割引券
D賞 オードブルまたはかつ尽くし10%割引券
E賞 とろろお試し券
F賞 お食事100円引割引券
G賞 ドリンクデザートお試し券

関連サイト

リンガーハット
リンガーハット
長崎卓袱浜勝
リンガーフーズ
リンガーハット開発