• リンガーハットグループ
  • 株式会社リンガーハット
  • リンガーハット
  • とんかつ濵かつ
  • 長崎卓袱濵かつ

お問い合わせ

よくあるご質問

よくお寄せいただくご質問内容とその回答をまとめております。

よくあるご質問

お客様相談室 利用規約(お問い合わせいただくにあたって)

お客様相談室の利用規約は「ウェブサイト利用規約」に準拠するものとし、お客様相談室のサービスを利用することで、ウェブサイト利用規約及びお客様サービス室の利用規約に同意されたことになります。
また、お客様相談室は「個人情報保護方針」に基づき、個人情報を扱うものとし、お客様相談室の利用に関わる一切の関係に適用するものとします。

■お客様相談室にいただきました個人情報は以下の目的で利用いたします。

  • 店舗又は関係部より必要に応じて、ご連絡を差し上げる為
  • 頂いたご指摘、ご要望を統計的なデータとして分析する為

■ご返事をお希望される場合、メールではなく、お手紙、お電話で対応させていただく場合がございます。

■お名前、メールアドレス、電話番号を正しくご入力ください。ご記入いただいたメールアドレスや
 お電話番号に誤りがあるとご返事できませんのでご注意ください。

■ご送信いただいたメールは月曜日〜金曜日の午前9:00〜午後6:00(除 祝日)に順次確認させて
 いただきます。 

■お客さまがお使いのメールサービスや携帯電話の迷惑メール対策の設定により、
 ご回答のメールが届かない場合がございます。あらかじめ設定をご確認の上ご送付をお願いいたします。

■お問い合わせいただく内容によってご返答にお時間をいただく場合や、回答を差し上げられない
 場合がございますのでご了承ください。

■お問い合わせは日本語のみ対応しております。

メールでのお問い合わせ

上記規約に同意して弊社へのご意見・ご質問を頂けるお客様はこちらからお問い合わせください。

緊急の場合のお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ
商品・店舗・サービスについて 0120-278-820
お問い合わせ対応時間 午前9:00~午後5:00

※年末年始はお休みをいただいています。ご了承ください。
  • リンガーハット・濵かつ海外店舗
  • スマートフォンスタンプカード(Zeetle)
  • 濵かつのおもてなし
  • フードアナリストの実食レポート
  • お客様相談室
  • 物件募集
  • 全国共通お食事券ジェフグルメカード