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よくあるご質問


メニューについて

メニューにカロリー表示をいれてください。
カロリー表示につきましては現在「おいしさと安全」にて公開しております。

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店舗について

店舗の具体的な場所と営業時間を教えてください。
各県別の店舗情報(場所・営業時間)については「店舗検索」をご利用ください。
とんかつ濵かつはこちら
今後の出店計画を教えてください。
お住まいの近所に店舗がない地域のお客様にはご不自由をおかけしております。
今期は関東の都心部を中心に出店を進めております。
弊社リンガーハット・濵かつ共に自社工場(富士小山工場・佐賀工場)で生産もしくは一次加工した食材を当日中に店舗へ配送することを基本としております。
フレッシュな食材でおいしい商品をご提供するために、集中出店のエリアを設定しているという背景もあります。
当然、将来的には全国の都市への展開も視野にいれております。
分煙ではなく、なぜ時間帯禁煙なんですか?
分煙の検討もいたしましたが、店舗が小さいが為に分煙の効果がなくお客様にご迷惑をおかけする状況でしたので、社内での検討の結果「時間帯禁煙」をお願いしています。
出前はするの?
出前(宅配)を実施している店舗はこちらのページからご確認下さい。
基本的には出前は実施しておりません。直接お店でテイクアウトとしてご注文いただくか電話でご注文していただき店舗でお受け取りいただく形になります。電話でのご注文の場合はご確認のために、「お名前・お電話番号」をお聞きしております。お預かりする個人情報につきましては、弊社個人情報保護指針に沿ってお取り扱いさせていただきます。
ジェフグルメカードは使えますか?
はい、全国共通お食事券ジェフグルメカードがご利用いただけます。
ジェフグルメカード

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お客様アンケートについて

1. 「お客様アンケート」に参加するには、どうしたら良いですか?
まず、「とんかつ濵かつ」の店舗をご利用頂き、お会計の際にお渡しするレシートをお持ち帰りください。
店舗をご利用されました後、レシートに記載されているご案内に従って、インターネットからアンケートサイトにアクセスしてください。
※スマートフォン・携帯電話(フィーチャーフォン)・タブレット端末の方は、通信環境の安定した場所で、アンケートサイトにアクセスしてください。

▼アンケート全体の流れ
※各ページでは、画面の最下部にある「次へ」ボタンを押して次に進んでください。
①ストアブランドを選択(「リンガーハット」または「とんかつ濵かつ」)
②説明文章をお読みください
③レシート情報を入力
④質問に回答
⑤抽選申込選択
⑥クーポンコードをGET!
⑦レシートの記入欄にクーポンコードを記入
⑧次回ご来店の際に、クーポンコードを記入したレシートを係のものにお渡しください
2. 「お客様アンケート」の答え方を教えてください。
お手元に、「とんかつ濵かつ」の店舗をご利用されました際のレシートを準備してください。
スマートフォン・携帯電話(フィーチャーフォン)・タブレット端末で、レシートに記載のQRコードを読み取ると、アンケート画面が開きます。
パソコンからお答えの場合や、QRコードが読み取れない場合は、アンケートのURLをブラウザの「アドレスバー」に入力し、enterキーを押すとアンケート画面が開きます。

▼お客様アンケートURL
http://www.ringer.jp

▼アンケート画面が開いたら、次の手順でお進みください
①最初のページで、今回ご利用されましたストアブランドをお選びいただきます。「とんかつ濵かつ」をお選びください。
 ※レシートの上部に「リンガーハット」か「とんかつ濵かつ」が記載されていますので、そちらと同じものをお選びください。
②アンケートに関する説明文章を最後までお読みください。読み終わりましたら、画面の最下部にある「次へ」を押してください。
③レシート情報を入力する画面が開きますので、画面の案内に沿って回答を始めてください。
3. アンケート画面が見つかりません。
アンケートのURLを検索してしまった場合に、アンケートサイトにたどり着けないことがあります。
アンケートのURLは、YAHOO!やGoogle等の検索エンジンの「検索欄」にご入力いただくのではなく、「アドレスバー」にご入力ください。

▼アドレスバーはこちら(YAHOO!の場合)
YAHOO!の場合
▼アドレスバーはこちら(Googleの場合)
Googleの場合
▼アドレスバーはこちら(Bingの場合)
Bingの場合
4. 店舗の電話番号が認識されません。「'00-0000-0000'は存在しないか、ハイフンやカッコが入力されています。もう一度ご確認ください。」と出てしまいます。
店舗の電話番号をご入力いただく際には、今一度、次の点をご確認ください。
■ 「とんかつ濵かつ」のアンケート画面(茶色のデザイン画面)に「リンガーハット」の店舗の電話番号を入力していませんか
→一度ブラウザを終了させてから、新しく起動したブラウザで、アンケートの最初のページ(www.ringer.jp)にお進みください。
今回、「リンガーハット」の店舗をご利用であれば、2つある選択肢のうち、下段の「リンガーハット」をお選びください。
■数字が全角になっていませんか
→半角の数字でご入力ください。
■電話番号の末尾に、「スペース(空白)」が入力されていませんか
→特にスマートフォンの場合、無意識にスペースキーを触ってしまうことがありますので、「スペース(空白)」を削除してください。
■ハイフンをつけて入力していませんか
→ハイフンを除いてご入力ください。
5. 店舗の電話番号が認識されません。「レシート情報を照合できませんでした。」と出てしまいます。
アンケートに関する説明画面の中段にある「※クーポンナンバーが取得できなかった方はココをクリックしてください。」のリンクからお進みいただくと、「レシート情報照合画面」が開き、ここからはご回答いただけません。
アンケートを始める際には、アンケートに関する説明画面の最下部にある「次へ」ボタンからお進みください。
6. アンケート画面が進まなくなってしまった。
通信回線が一時的に混雑してしまったか、断線してしまったものと思われます。
回答中の画面を閉じて、ブラウザやアプリケーションを終了させてください。
その後、新しく開いたブラウザから、もう一度アクセスしていただくと、続きの画面からご回答いただけます。
7. 質問を全て入力して「次へ」を押しているのに、「入力してください」とアラートが出て進まない。
一時的に画面の切り替わりが遅くなった場合などに、「次へ」を複数回押してしまった可能性があります。
回答中の画面を閉じて、ブラウザやアプリケーションを終了させてください。
その後、新しく開いたブラウザから、もう一度アクセスしていただくと、続きの画面からご回答いただけます。
8. アンケート画面が進まなくなってしまった。新しく画面を開いて始めたのに、「ご入力ください。」と出て進めない。
1つのブラウザ内で、いくつかのタブ画面からアンケートサイトにアクセスしている可能性があります。
1つのブラウザ内で、複数のタブでアンケート画面を表示させると、ページが進まなくなってしまうことがあります。
一度画面を閉じて、ブラウザやアプリケーションを終了させてください。
その後、新しく開いたブラウザから、もう一度アクセスしていただくと、続きの画面からご回答いただけます。

▼回答が進めなくなってしまう例
回答が進めなくなってしまう例
9. 抽選申込選択を終えて、「次へ」を押したら最初の画面に戻ってしまった。クーポンコードが表示されなかった。
回答中の画面を閉じてブラウザやアプリケーションを終了させてください。
その後、新しく開いたブラウザから、もう一度アクセスしていただき、アンケートに関する説明画面の中段にあるリンク「※クーポンナンバーが取得できなかった方はココをクリックしてください。」からお進みください。
「レシート情報照合画面」が開きますので、ここにレシート情報を入力して「次へ」を押すと、クーポンコードが表示されます。
10. レシートクーポンの使用範囲を教えてください。
回答者全員に、「コロッケ2つ」をプレゼントいたします。
クーポンのご利用は、定食をご注文のお客様1名様のみ1回有効です。
他の割引券との併用はできません。
「とんかつ濵かつ」の店舗でのみ使用できます。
レシートに記載されている有効期限内のみ、ご利用いただけます。
アンケートの回答1回につき、謝礼は1品となります。
レシート発行店舗以外のとんかつ濵かつの店舗でもご利用いただけます。
店内飲食のみ、ご利用いただけます。テイクアウト(お持ち帰り)ではご利用いただけません。
11. 抽選の結果を知りたいのですが。
恐れ入りますが、当選者の方にのみ、メールにてご連絡をさせていただいております。
毎月、多数のご応募をいただいておりますので、抽選結果の個別のご連絡・お問合せはご容赦願えますと幸いです。
当選者の方には、毎月中旬頃までに当選のご連絡をさせていただいております。
12. 古いガラケーからでもアクセスできますか。
恐れ入りますが、一部の古い機種からはご回答いただくことができない場合もあります。
その際には、パソコン等、他のデバイスにてお願いできますと幸いです。
13. 対応している通信環境を教えてください。
このアンケートは、Windows版のInternetExplorer8以上で動作確認を行っておりますので、他のブラウザでは正常に動作しない可能性があります。
他のブラウザ、バージョンをお使いの場合、他のデバイスでお試しいただくなど、上記環境にてお答えいただくことを推奨しています。

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